第四回蓮門会

4日(日)17時より、第四回蓮門会が佐加野の光明寺さんにて開かれました。

難しい言葉もでてくるようになりましたが、いろんな言い方でわかりやすいように教えてくださるため、何となく分かった気になれます(笑)icon_mrgreen.gif

浄土真宗のみ教えは、学べば学ぶほどわからなくなってくるとも聞きますが、そうした中でも気づかせられることは本当にたくさんあります。

浄土真宗のみ教えは、私がわかる、理解するというのではなくて、私に知らせてくれる、私に気づかせてくれる、そういうみ教えなのかもしれませんね。

次回は、三ヶ月の夏休みの後、10月3日(日)午後4時からです。

会場は当寺(笹川 広済寺)です。

お誘い合わせの上是非ご参加下さい。

お試し見学もやってますよicon_biggrin.gif


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL : https://kosaiji.net/2010/07/04/%e7%ac%ac%e5%9b%9b%e5%9b%9e%e8%93%ae%e9%96%80%e4%bc%9a/trackback/

仏陀の言葉

Facebook 

管理画面