『五位組だより』発行!

今月 『五位組だより』 が発行されました。

五位組とは、広済寺が所属する浄土真宗本願寺派のお寺の地域グループです。

五位組は18ヵ寺より構成されているのですが、ご門徒のみなさんにはあまり知られていないのが実状であったと思います。

そこで毎年行っている五位組としての様々な活動、また各寺院での活動をみなさんにお知らせする情報媒体として、この組報 『五位組だより』 が創刊されました。

編集は、五位組の門徒推進員の方々が中心となって進めてくださいました。

みなさん忙しい中でこのように創刊を迎えることができたことは本当にありがたいことです。

どうぞみなさん、この 『五位組だより』 をご覧になって、仏様のみ教えをいただくご縁としていただければ幸いです。

P.S. 『五位組だより』 は こちら からもご覧になれます。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL : https://kosaiji.net/2010/09/24/%e3%80%8e%e4%ba%94%e4%bd%8d%e7%b5%84%e3%81%a0%e3%82%88%e3%82%8a%e3%80%8f%e7%99%ba%e8%a1%8c%ef%bc%81/trackback/

仏陀の言葉

Facebook 

管理画面