蓮門会が始まりました

4月7日(日)午後3時より、麻生谷の西光寺さんにおいて、蓮門会総会が開かれました。

今年度は、役員改選の年に当たりましたが、今期も再び会長以下再任ということになりました。

お馴染み、米澤会長。

皆に元気をくれる会長さんですicon_biggrin.gif

20130407(1)蓮門会が始まりました1

総会ということですが、蓮門会は勉強熱心ということで、初回から講義ですicon_redface.gif

こちらもお馴染み、内島の教願寺住職、岡西法英先生。

20130407(2)蓮門会が始まりました2

今回は歎異抄第17条を読ませていただきました。

3年前から読み始めた歎異抄もあと少し!

中身はなかなかわかりませんが、それぞれのペースで気楽にがんばっていますicon_mrgreen.gif

今回は参加者が少なかったのですが、総会ということで記念写真をパチリ♪

20130407(3)蓮門会が始まりました3

次回は5月6日(月)午後三時より、四日市の浄明寺さんにて行います。

皆さん是非お越しくださいicon_biggrin.gif


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL : https://kosaiji.net/2013/04/14/%e8%93%ae%e9%96%80%e4%bc%9a%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/

仏陀の言葉

Facebook 

管理画面