☆新・広済寺ホームページ☆

新しくこちらに広済寺ホームページが引っ越しました。

それに伴ない、広済寺かわら版等も全て引っ越しました。

メールアドレスも変更したのですが、ここに直接載せるのは良くないそうなので、お手数ですが次号第6号からの広済寺寺報をご覧下さい。

こちらのホームページにしたことで、前に比べて随分制限がなくなるようです。

分かりやすいところでは、以前に比べ、ページの閲覧や寺報のダウンロードなども快適になっていると思います。

他にも色々あるのですが、また時間があれば少しずつ工夫していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!


引っ越します。

広済寺ホームページを立ち上げてから早一ヶ月、勢いに乗ってこのまま ブログ、ホームページ共々 引っ越すことにしました。

新しいアドレスは、 https://kosaiji.net/  です。

これからは、この新しいホームページをよろしくお願いいたします。

それでは新しいホームページでお待ちしておりますicon_razz.gif


仏陀の言葉

Facebook 

管理画面