『五位組だより』2号&3号

7月に『五位組だより』第2号、9月に『五位組だより』第3号が発行されました。

昨年から始まった五位組の組報『五位組だより』。

※ 2010年9月24日 『五位組だより』発行! 参照

年一回の発行予定でしたが、今年は東日本大震災が発生したことで特別号として7月に第2号が発行されました。

そして9月に例年通り第3号が発行。

東日本大震災への五位組の支援活動等について詳しく掲載されております。

この『五位組だより』は五位組の門徒推進員協議会の方々に作っていただいておりますicon_smile.gif

二年目にしてどんどんパワーアップする内容に、門徒推進員の皆さんの熱意が感じられます。

有難いですねicon_razz.gif

ますます活動が盛んになる五位組門徒推進員の皆さん。

これからもよろしくお願いいたしますicon_biggrin.gif

 
『五位組だより』第2号は こちら から

『五位組だより』第3号は こちら から


仏陀の言葉

Facebook 

管理画面