『五位組だより』第4号

5月29日、『五位組だより』第4号が発行されました。

五位組各寺院の永代祠堂経法要、そして黎明講座の日程が案内されています。
 
また今号から新コーナーとして、

五位組のお寺紹介が始まりましたicon_idea.gif

第1回目は、なんといきなりの廣済寺icon_eek.gif

次号からも順に五位組のお寺さんが紹介されていきます。

次号は、高岡市本保の本正寺さん(予定)♪

発行は報恩講前の9月頃を予定しております。

 

この『五位組だより』は、五位組門徒推進員協議会の方々によって作成されております。

新企画など試行錯誤をしつつがんばってくださる門徒推進員の方々には大変感謝しております。

次号も楽しみにしていますね!icon_razz.gif

 

『五位組だより』第4号は こちら から


仏陀の言葉

Facebook 

管理画面